2011/03/22

約2年ぶりです

お久しぶりです、さたぼーです。
約2年ぶりでしょうか。いろいろあって、やっと復帰できました。

久しぶりすぎて、書くことが思いつきません^^::
だって、私が消えた2009年の4月は、iPhone4はもちろん、
iPhone3GSだって発表されてません(笑)
かなり前です。

最近のデジタルネタを集め、書くことを整理するまで、
とりあえずは私が消えてからのことを書きたいと思います。
(たぶんつまらないですが:;)

とりあえず、第一弾です。
2009年4月、私は一時的にネットから消えました。
その理由を・・・

1つは、やりたいこと、成し遂げなくてはらならないことがあったからです。
勉強はもちろん、学校でのちょっとした仕事に専念したかったからです。
2つめは、受験でしょうか。振り返れば思い出ですが、辛い毎日でした。
でもこうしてブログを書いているように、良い結果で終える事ができました。

こんな理由がありました。
スッと消えてしまったことを、まずみなさんに謝ります。

また、ここ2年はブログなどを拝見する時間がなかったので、
みなさんの現状がよくわかりません;;
これから追っていきたいと思うので、宜しくお願いします。


こんなもんでしょうか?
ずっとブログを書かないと、いろいろ鈍りますね(笑)
書きたいネタはたくさんあったはずなのに、メモしてないので忘れてます。
ちょっとずつ思い出していきますね!

付け加える形で失礼ですが、東北地震で被害に遭われた方の復興を祈っています。

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿